人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My New Life In Australia+


by cgh05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K子マニア。

K子マニア。_c0071761_1549572.jpg

私の専属カメラマンが撮影した、選りすぐりの私の後姿。
モデル的にも結構気に入ってます。

昨日も書いたように、先週乗馬に行ってきました!初挑戦!いつもオカンに馬は乗ると高くて恐いよーって脅かされてたので、結構ビビってたんだけどすっごい楽しかった!!
私の馬は止まるたびに草を食べ始め(歩きながらも食べてたけど)、草を求めてどんどん他の馬たちから離れていこうとするのね。何度も私に怒られては列に戻るんだけど、一度道草食いすぎて林の方に行ってしまったときに、私の胸ぐらいの高さの木の枝の下を通過しようとして、私のコントロールでは避けられず、危うく落馬か!?と思ったんだけど、柔軟な体が役に立ったね、馬上マトリックス!!自分でもちょっとすごい!と思ったけど、何か後ろに居た人たちが拍手してた(笑)
無事に一日終えて、写真は午後の休憩中。

もう一枚はお気に入りの街、ポート・ダグラス。ケアンズより北に車で1時間。
私のドライブコースです。

K子マニア。_c0071761_15394575.jpg
by cgh05 | 2005-07-13 15:40