人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My New Life In Australia+


by cgh05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事終了!!

昨日を持ちまして、3ヶ月間のワーホリ初仕事が終了しました!おつかれさまー!!
早いね、もう3ヶ月、そしてオーストラリアも5ヶ月目ですよ。
毎日楽しく過ごしております。
仕事場の写真も今度また載せますね。

今日はケアンズではおなじみのファイヤーダンスの写真を載せようと思ってね。毎週金曜日に海沿いの砂地でファイヤーダンスが見れるんだけど、誰でも参加できて、日本人のワーホリの子達が沢山出てるんだ!友達もたくさん出てて、毎週のように見に行ってます。
ポイっていう、チェーンの先に火をつけるものと、スティック(棒の両端に火をつける)があって、音楽に合わせて、踊りながら火を回して技を魅せるって感じかな。写真だと全然分からないよね。。。 一応これも友達が回してるところなんだけどね。。。
動画もあるので、興味のある方はお問い合わせください。

それでは、今日はポイ写真でお別れです。
またね!

お仕事終了!!_c0071761_13102660.jpg

by cgh05 | 2005-06-24 12:48