My New Life In Australia+


by cgh05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

く、首が。。。

c0071761_024332.jpg
先日兄の主催するローライダーカーショーがありました。
今度車の画像もアップしますね!
そのときに撮った一枚。すごいっしょ。わかっているけど、ちと怖い(笑)
[PR]
# by cgh05 | 2005-10-15 00:04

ロードトリップ☆

c0071761_195895.jpg

ただいまShengとふたりで北海道ドライブ中です!すごい楽しいよ~。
今日は美瑛町という街まで来て、小さなB&Bに一晩泊まって、明日は美瑛&富良野ツアー!!
写真は今日の宿です(*^_^*)
[PR]
# by cgh05 | 2005-10-06 19:58

携帯から初投稿!

c0071761_0582627.jpg

うまくいくかな?
初めてカメラ付き携帯にしたので、はりきってブログ更新してみました!!
函館の赤レンガ倉庫。シンと函館観光中!

p.s.回転させなきゃいけなかったのね。。。
[PR]
# by cgh05 | 2005-10-02 00:58

帰国。。。帰郷。。。

ただいまです。
帰国から1週間、実家に帰ってきました!1週間彼と一緒に東京観光して、昨日函館へ。やっぱり田舎はいいですな。
これから少しゆっくりして、来月から東京で彼と一緒にワーホリ生活(再開?)です。
今日は近況報告ということで、散髪後のツーショットです!こんなのはいらないかな??
c0071761_0415240.jpg

[PR]
# by cgh05 | 2005-09-26 00:40

決定!!

c0071761_18422793.jpg
19日、18:45成田到着致します。

早かったなー、でも8ヶ月。短いようだけど、思い返すといろんな事があったね。ほんと楽しかった!
こうやって振り返って考えるとちょっと寂しくなるね、今までこういう風に考えたことなかったな。。。 これから日本で彼と一緒にやっていくことがとっても楽しみだし、日本でみんなにも会えるしね。 帰ったらみんな連絡くださいね!

この8ヶ月、最初に泊まったバッパーで働いて宿代タダにしてもらったり、自分でユニット借りていきなりオーナーやってみたり、レストランでの仕事もほんとに楽しかったし、勉強になることも多かったな。これからの自信につながることは間違いないね。
日本じゃできないこと、感じられないこと、ここでしかできないこと、ここだから感じられることってあるよね。それが大事なんだとふと思いました。。。

それじゃ、みなさんもうすぐ会えるのを楽しみにしてます!!またまた後姿でsee you soon!(もう一人の圭子マニア撮影)
[PR]
# by cgh05 | 2005-09-09 18:51

バタ子さん。

c0071761_1751913.jpg
一緒に6ヶ月暮らした聡子さん、ブリスベンに旅立ちました。
また帰ってくる気がしてならないんだけど、わたしももうすぐこのユニット引き払うしね。旅立ちの季節だね。
いろんな人が暮らしたなー、このユニットで。ほんとみんなありがとねー、いい人たちに恵まれて、楽しい生活が出来ました!!

そして、私も今月末に帰国予定です。突然の報告になりますが、彼と一緒に日本でワーホリ続行って感じです。気合入れて頑張らないと日本は厳しいよね。。。
今からいろいろ考えると不安も多いけど、頑張ります。楽しいこともたくさん待ってると期待して。

帰国日が決まったらまた報告します。
それでは!
[PR]
# by cgh05 | 2005-09-04 17:53

第2弾!!

アデレード写真第2弾。ホントそれもキレイで迷っちゃう。

c0071761_2018161.jpg一枚目、ぶれててごめんなさい。すっごい寒い中、夜景モードで撮ったので頑張ってこんなもんです。ちなみにというか、これは何かというと教会ではなくて、大学です。アデレード大学、シティの中心にあって、校舎がどれもこれもキレイなレンガ造り。彼の母校です。

二枚目はサンセット、グレネルグっていうビーチ沿いのちょっとした街があるんだけどそこで夕日を見たときに撮りました。キレイでしょ!でも超寒かったー。
c0071761_20213321.jpg

[PR]
# by cgh05 | 2005-08-30 20:25

お待たせー!!

c0071761_17244015.jpg
やっとこ写真アップです。お待たせしましたー。

ステキな写真がたくさんあって、どれを載せようかすごく迷ったんだけど、とりあえずこの2枚。一枚目はシティのストリートを歩きながら撮ったんだけど、街の雰囲気が大体わかるかなーと思って選んでみました。もっともっと他の写真もこれから載せるので待っててね。
2枚目の写真がとっても気に入っているんだけど、シティのランドルモールっていうショッピング街にあるアデレードアーケードっていう建物の仲通、すごくキレイでお店も可愛いんだ。真ん中にカフェもあって雰囲気最高!!
パースに似てるかも??
c0071761_17223670.jpg

[PR]
# by cgh05 | 2005-08-29 17:25

冬のアデレード。

更新遅くなってごめんなさい。写真も今はアップできないけど、ケアンズ帰ったらすぐに載せるので待っててください!

先週アデレードに来ちゃいました!オーストラリアに来て早7ヶ月、初のケアンズ脱出です。しかも真冬のアデレード。到着したときは5度くらいだったかな。ケアンズが恋しくなったけど、街を歩いてみたらそれも吹っ飛んじゃったね。
とてもきれいで素敵な街だね。想像通りの。
もうすぐケアンズに帰って、またお仕事しまーす。
また今度ゆっくり写真も載せていろいろコメントしますので、お楽しみに!

from Adelaide...
[PR]
# by cgh05 | 2005-08-19 17:51

うちの子。

c0071761_12102030.jpgマディさんです。(泥んこって意味)
毎日昼間はうちで寝て、ご飯を食べに帰り、夜もまた巡回に来る隣のマディ。すごくおとなしくて、のんきで素早い動きなんか見たことが無い。昼寝の時なんか、起こしても全く動かず爆睡。そんな猫見たことないよね!

家の戸棚に入ってるところ。
[PR]
# by cgh05 | 2005-07-17 12:12