My New Life In Australia+


by cgh05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら。。。

せっかくのブログ、始めたのもオーストラリアからの生活をみんなに届けるため。
ということで、AUSから戻って以来あんまり載せていない、AUSの写真をこれからできる限りアップしていきましょう。
選ぶのも大変だけど、とりあえず思いつくままにコメントを加えていきますので、お楽しみに!!

c0071761_2152268.jpg
スーパーにて。
こういう日常が懐かしい。食パン2斤くらい入って99セントに値下がりするのを待って買う。自分のロン毛も懐かしい。
レジのおねえちゃんもおにいちゃんもおばちゃんも、みんなのんびり。夕方なんて長蛇の列なのに、お客さんとおしゃべりしながらやってる。
急ぐ人は急ぎレジがあるからいいけどね。オージービーフはあんまりおいしくなかったよ。





c0071761_21551355.jpg

三つ子バナナ。
私も行ってきたけど、バナナ畑に行ってきた友達が持ってきてくれた。真ん中の子は両サイドからの圧迫で四角くなってた。。。

c0071761_2157923.jpg

U姫のバースデーダイブ。
ボートの上でのランチ。朝早く出て、ポイントに着いてまず1本、お昼を食べてから次のポイントに移動してもう一本。姫が首からさげてるレイは、ガイドの子(友達)が海の中で出して、かけてあげたの!船のみんなから祝福されて幸せな一日だったね。


とりあえず、3枚。統一感がないね。次からはもう少しまとまった感じに仕上げられるように頑張ります!!
[PR]
by cgh05 | 2006-03-07 22:11