My New Life In Australia+


by cgh05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒くなってきたね >_<

c0071761_15355590.jpg



東京生活もそろそろ1ヶ月です。最近はシェアメイトの子から紹介してもらった編集系(講演会などのテープ起こし)のお手伝いをしながら、バイト探ししてます。
家でカタカタとパソコンを叩きながら、家でできる仕事もいいなぁと思って、これから翻訳の勉強をしてみようかと考えています。翻訳の仕事にもいろいろあるようだし、まだ全然わからないので、これから情報収集してみるところです。

シェアメイトの子も今、再留学に向けて勉強中なので、触発されて何か勉強したくなってる今日この頃。久々にやってみよう!って思えるものが見つかった感じがして少しワクワクしてます。

彼女には本当に感謝です。北海道にいるときに久々にチャットして、ちょっと話しただけなのにすぐ、家に来なよ!って言ってくれて。彼女が助けがなかったらホント大変だっただろうなぁ...。友達ってすごいね。持つべきものは友達。人生大切なのは人脈ですよ、とこの前言ってくれた人がいたけども、その通りだね。
ともあれ、シンとシェアメイトと3人で楽しく暮らしてます。目下の目標は私とシンの仕事が決まること。決まったらみんなでセレブレーションしましょう。
近いうちにご報告できることを願って。
[PR]
by cgh05 | 2005-11-15 15:35