My New Life In Australia+


by cgh05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うちの子。

c0071761_12102030.jpgマディさんです。(泥んこって意味)
毎日昼間はうちで寝て、ご飯を食べに帰り、夜もまた巡回に来る隣のマディ。すごくおとなしくて、のんきで素早い動きなんか見たことが無い。昼寝の時なんか、起こしても全く動かず爆睡。そんな猫見たことないよね!

家の戸棚に入ってるところ。
[PR]
by cgh05 | 2005-07-17 12:12

K子マニア。

c0071761_1549572.jpg

私の専属カメラマンが撮影した、選りすぐりの私の後姿。
モデル的にも結構気に入ってます。

昨日も書いたように、先週乗馬に行ってきました!初挑戦!いつもオカンに馬は乗ると高くて恐いよーって脅かされてたので、結構ビビってたんだけどすっごい楽しかった!!
私の馬は止まるたびに草を食べ始め(歩きながらも食べてたけど)、草を求めてどんどん他の馬たちから離れていこうとするのね。何度も私に怒られては列に戻るんだけど、一度道草食いすぎて林の方に行ってしまったときに、私の胸ぐらいの高さの木の枝の下を通過しようとして、私のコントロールでは避けられず、危うく落馬か!?と思ったんだけど、柔軟な体が役に立ったね、馬上マトリックス!!自分でもちょっとすごい!と思ったけど、何か後ろに居た人たちが拍手してた(笑)
無事に一日終えて、写真は午後の休憩中。

もう一枚はお気に入りの街、ポート・ダグラス。ケアンズより北に車で1時間。
私のドライブコースです。

c0071761_15394575.jpg
[PR]
by cgh05 | 2005-07-13 15:40

ひめ帰国。

c0071761_1743714.jpg
こんなタイトルでゴメンね、Uちゃん!!(Dさんのご希望どおりです)

昨日、ケアンズで出会った一番の友人がワーホリを終えて帰国しました。
Uちゃんと出会ったのは私がケアンズに着いた3時間後、バッパーの部屋に着いてボーっとしていたとき。ケアンズでの初めての友達、そして一番の友達。
着いたその日から、ずーっと友達だったみたいに自然で、二人とものんびりしてて、居心地がよかったんだよね。それからずーと一緒にいたね。
Uちゃんはそれからまたラウンドに出て、目標どおりオーストラリア(ほぼ?)一周して、ケアンズに帰ってきたのが、6月。誕生日に一緒にダイビングしたのは、一生の思い出だね!海もさいこーだったしね!
それから一ヶ月、ワーホリ最後の時間をまた一緒に過ごせて良かった!
いつものんびりしてて穏やかだけど、芯の強い人で行動力も見た目の100倍以上(ごめんね!)。腰の重い私はそんなUちゃんを見て感心してました。
着いて一週間でバナナ農場に行ったのも彼女のアイディアだったし、ダイビングを始めたきっかけもそう。
私のケアンズライフには欠かせない人だったから、今はとっても寂しいけど、また日本で会えるときを楽しみにして、私もこれからのワーホリ楽しまなきゃね。

I miss U a lot!! See U in Japan!!

p.s. こないだ乗馬に行ってきた時に、オーストラリア6ヶ月目にして初めてカンガルーを見ました!感激!!
c0071761_17435691.jpg
[PR]
by cgh05 | 2005-07-12 17:45