My New Life In Australia+


by cgh05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きんに君。

ロスに留学したよね。
私も筋肉留学しなきゃ。

ぎっくりしたのは、運動不足による筋力低下のためでした。
もうだいぶ良くなり、仕事にも復帰してます。
シェアメイトのマッサージ師さんに 「腹筋に力入れて!」 と言われて、踏ん張っても力が入る筋肉がナイ!!ちっきしょー。

今まで10年ほどの水泳生活と大学時代も夏は海で鍛えてきたのに。。。
自分が運動不足になるなんて。
最近たるんできたのは気になっていたけれど、なかなか泳ぎに行ってなかったんだ。。。

3月から始めた仕事で、思いがけずオフィスワークに就いてます。(結構向いてるみたい)
毎日8時間ほどPCに向かっているので、目も肩も腰も疲れてるのね。
いたわらねば。

みなさんも体お大事に。運動しましょう。
私は近所の区民プールに行きます。ご一緒にいかが??
[PR]
by cgh05 | 2006-11-02 01:16